ページ

2015/10/20

3WAYのバッグを少し仕様変更しました。


3WAYのバッグを少し仕様変更しました。
左が変更後、右が今までのバッグ。
どこが違うかわかりますか?

正解は白の折り返し部分の見え方です。
バッグを使うと白の折り返し部分がチラチラ見えたりするのが気になってました。
見えても変ではないけれど、見えない方が良いような気がして、今回からの分は折り返しの表布を深くして裏地が見えにくいようにしています。 


上が今までの折り返し、下が新しく作った分の折り返しです。
今までのが30mm、新しく作った分は70mm折り返しています。
ベルトを短くして、トップをクシャっと持っても裏が見えにくくなったと思います。

現在、ネットで購入していただけるナチュラル以外の黒、チャコールグレイ、格子柄はこの折り返し深めになっています。
よかったらチェックしてみてくださいね。


ricca shop

creema にも出品しています。